ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



母校の演奏

母校の中学が
地域の文化祭に出たので
聞いてまいりましたよーん



とゆうか
私のやってるコーラスのグループも
その文化祭にでたので
ついでみたいな感じですかね


コーラスの方は

メジャーなBeliebeとか
秋の童謡とか
岩河さん作曲の名曲
「親知らず子知らず」とかを歌いまして、
まぁ成功いたしました

朝早くて声出るかなって心配で
家出る前から声出しとゆう名の
雑音を奏でていたかいがありましたww




さて
母校の演奏の方はというと


かの有名な
singsingsingで幕開けし、

津軽海峡冬景色でいったんクールダウン

パイレーツオブカリビアンを経て

情熱的なエルクンバンチェロ

そして最後にハナミズキ

アンコールでふるさと


とゆー曲順でござあました



なかなか
テンプレな選曲ですねー

上げ下げを繰り返して
アンコールも込みでいい時間配分


ただ、私的には
最後はしっとりではなく
ド派手でもいーかなーなんて
思ったりしましたね


ただ、
また中学生の未熟さ故か
吹くことに必死必死で
楽しめていなかったのが
少し残念なようなきもしました


三年が抜けても
頑張っていてよかった!


来年は聞けないけれど
ますますの成長を楽しみにしてるよ

 < 第3回 悩みどころではあるのだが・・・ + 第2回 運動神経いい人はバスケが好きというロジック > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/12-f991558c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
