ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



そういえば。の話

FC2のアプリを
インストールしてみました。

これで出先でもぼや~と書いて
コンスタントに更新できるなぁと
思ってるのでよろしくお願いします。

さて「そういえば」ということで
こないだ学年末テストがありました

いや~もうホントに
後悔しかありません!!!

というのも、前回のテストに絡んで
果たし状を叩きつけられておりまして。

一応、中部楽器のテストは
普段の修理の方法などを問われるものや
楽器の歴史などがあったり
はたまた音響なども聞かれたりと

そこそこのボリュームがあります
(ミックスフライ定食みたいなボリューム。)

そして私はといえば
元来真面目で勤勉なので
(文章だとツッコミがないな)

まぁそこそこそこそこに勉強し
やや身構えて行きました

結果はそこそこそこそこにしただけあって
そこそこそこそこの結果でしたが

それでも追試はなし
2年間の目標である
技術、筆記試験追試赤点なし
は、いまのところ継続しております^^

しかし今回のテスト
クラスで追試がないのは3/48という
ひっどい具合。

みんな、がんばれ!

というところで、
追試を喰らわなかった友人がいまして
なんと、20点差をつけられたのです

なんだそれくらい、
と思うかもしれませんが
前回のテストの時に2点差で私が勝ち
それが相当悔しかったらしく
密かに闘志を燃やしていた友人に
ぶっちぎられたのでした....

ということで
アプリで更新でしたとさ。

 < トラックバックテーマ 第1598回「お気に入りの合唱曲」 + 今更見た「KICK ASS」のお話 > 

コメント

充実している様子ですね

来年度からの
キャンパスライフを楽しみに、
受験勉強に取り組みたいなと思います
頑張ろう、俺

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/124-80d1db19

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
