ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



第22回「動き出しはいつも雨空」の話。


あけましておめでとうございます。
まだ一月中なのでこの挨拶もギリギリセーフかなと。

なんていって、もうほんと酷い更新頻度で
今までの日記を見返すと

今度こそは真面目に更新します!

やや連続して更新

だいぶ間が空く

思い出したように更新

今度こそ!今度こそ!

永遠にこのスパイラルに陥っていますね、
進歩のない人間、どうもヲカベです。

思うところあってまたキーボードを叩くわけですが
今回も同じになるかもしれませんし、ならないかもしれません。
そもそも義務感のあるものでもないですし
需要もないですから、そうなってるわけですが
またふとしたときに思い返して見てみて

「あー自分も変なことしてた時期があったな。。」
ってニンマリできればイイかなって思ってます笑


ただ、今年は少しやりたいこともあって
こういう発信の場が必要だと思うので
なんとかずくが出せれば言いなと思っております。
「毎日更新!」とか「週に一回は更新!」とか
変に目標をたてると出来なかったときに自己嫌悪しますので
そういった具体性のある目標は一切ありませんが
それでも、少し自分に進歩が促せるいいなと思っています。


タブレットで更新する用のアプリというものがリリースされたようで
環境にも追い風を感じます。

そんなわけで、またいつぞや失踪するかもわかりませんが
またぞろお付き合いいただければと思います。


最後に、ざっくり近況を報告致しますと
仕事は波風なく順調で、4年目の勤務に突入しました。
プライベートはぼちぼちですが、近しい友人が結婚したりと嬉しいことの方が多いです。
相変わらず楽器は触れども吹けずといったところです。
ライブは予定では沢山いくつもりですので、ルポれればイイなと思ってます。


そんなところでしょうか。
それでは、また次の記事で。



 < 今、ヲカベの中で熱い「四星球」というバンド。 + iQOSの話。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/134-3b1df459

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
