ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



アダム、禁断のリンゴをかじるの巻。


あ...ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは料金プランを見直していたと思ったらいつのまにかi pad mini4を契約していた」
な...何を言ってるか分かんねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった...頭がどうにかなりそうだった...
セット割引だとか現金値引きだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ...


どうも、ポルナレフです。嘘です。

はい、今回はこちら




i pad mini4を手に入れました。

\ゴマダレー/


経緯は冒頭で説明した通りなんですが
久しぶりにキャリアに遊びにいってみて、いつもの店員さんとチョロチョロ話そうと思ったんですが
気付いたらニューカマーと契約のお話ししてました。あれれー?
まぁ実際なんやかんやで5000円くらい月々が安くなりまして。


ともかく、生まれてこの方愛国心の奴隷なので
南蛮渡来の林檎機器だけは使うまいと思い



スマホもタブレットもXperia
ミュージックプレイヤーといえばウォークマン
PCもREGZAの徹底ぶり(SONYじゃないのかよ)。


とまぁガラパゴス産のみにこだわっていたのですが
ちょっと色々あって、欲しくなっちゃいましたi pad。
まんまとジョブズの策略に嵌まりました。


使ってみて、まだなれない部分はあるのですが
ちょうど良いサイズ感と美しいRetinaディスプレイ、
おもちゃ的なUIがXperia tabと差別化できて好感触です。


現在のガジェット環境↓




普段使いのメイン機は・Xperia XZ
お出掛けの時の音楽は・ウォークマン NW-F886+SHURE SE215
持ち歩き用に・i pad mini4
通知を(一応)スマートウォッチの・Pebleちゃんで見つつ。
ほんで、家でパソコンに向かい合うのがめんどいときは・Xperia Z2tab で書き物などなど。

そんな感じで使っております。


はやく慣れたいものです(~_~;)




 < そんなひらめき + 今、ヲカベの中で熱い「四星球」というバンド。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/136-d68fb461

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
