ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。

スポンサーサイト


最高の競演じゃないか!?



コールドプレイ、小栗旬&岡田将生『宇宙兄弟』で初の邦画主題歌!プロモーション映像を観てゴーサイン - シネマトゥデイ




とゆーわけなんです!


私をいっちばん勇気づけてくれる
世界最強のロックバンド、COLDPLAYが

これまた私の好きな漫画のひとつ
モーニングで連載中の「宇宙兄弟」が


んコラボ!!



コラボって言い方はおかしいですけどww



まず宇宙兄弟の実写化ってのが胸熱ですよね!


まぁ近年のなんでも漫画を実写にしてしまえという流れは
いかんせん気に食わないですが
それでも気になってしまうのがファンの性ってモンでしょう!!



特に、宇宙兄弟はスケールの大きい漫画ですから
それを表現できれば、とも思いますが。


またキャスティングがいいですね!


現在絶好調の小栗君は
シリアスもギャグチックなのも得意ですから
ムッタの基本アホでも潜在能力は高いという
なかなか難しい役(?)も自分のものにするでしょうし



ヒビト役の岡田君は
まーイケメン!まーセンスいい!
って友達が絶賛してて、そーなんだなーってwww
いやいや、詳しく知らないんですけど
たしか心臓病なんだよって映画に出てた気がするので
割と親近感が沸いたりしてますね

あと、その映画はけっこうエロいと聞きました。
そーゆー目でしか映画を判断できない男なんです。あしからず


まぁとにかく

私としては
ヒビトが月で遭難するあたりをメインに持っていってくれれば
いーんじゃねーかと思うですねぇ






さてそして来ました!
主題歌はCOLDPLAYなんです!!


まぁかっこいいよね
ってゆー普通の感想はともかく


使われる曲は先日リリースされたNEWアルバム「MYLO XYLOTO」より
「Every Teardrop Is A Waterfall」です

アルバムに先立ってiTunes等で先行配信され、
「Viva La Vida」からの美しく壮大な音楽観を引き継ぎつつ
COLDPLAYの更なる進化を予感させた本楽曲。



クリスの伸びやかで透き通るような歌声に私も魅了されました



記事によると、
監督はCOLDPLAYに曲の使用を許可してもらうために
ダイジェスト映像のようなものに曲をBGMとして挿入したものを
フジロックの際に渡して見事!了承を得たそうです!グッジョブ!


そんなわけで来年の5月公開
劇場実写版「宇宙兄弟」!!
いまからまちどーしーです!!


スポンサーサイト

 < 第5回 ダイゴ回 + 第4回 マクドナルド内閣ってww > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/15-fce4f950

実写化 6割「うれしくない」

やっぱりそうだったんだ [おー!/]俺なんか子供の頃、実写化どころか漫画がアニメ化されるのだって勝手に想像してた声と声優の出す声が違うから違和感おぼえてたもん [うんうん/]それ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
