ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



第5回 ダイゴ回

いやマジで~

テストめんどいってゆうか~

めんどウィッシュ!








はい

おふざけもそこそこに・・・



どーも!ヲカベです!


ダイゴいいですよね

あのキャラすげーいい


あーゆー友達いたら
人生の光度が少し上がるような気がするですが



さて明日でテストも最終日!!



英語オンリーなので

呆れるほどやるきでず


まぁ
この体たらくでございww



なんとなく
DSを引っ張りだしてポケモンしてます

やっぱ、トレインがあるかぎり
私の挑戦はとまりません


追い風パを作るといいつつ

トランセルをつれてきただけで
手が止まっています...orz



バタフリーが案外めんどい

それ以上に
切り札にしたいドサイドンが
技に悩みまくりですよ


岩技がなー

エッジがいいだろうけど
ブラストも選択肢だろうし
岩石砲も捨てがたい...


あー
ドサイドンかっこよいな!


こんど絵でも
書いてみようかなぁ

とゆー状況で



まぁトレインは厨パでやってます


ギャラはやっぱ強いよ
竜舞い型なんですけどね

あと、粘りにねばった
4vガブにハチマキ巻いて

ハッサムで氷竜対策して

あとはいつも気分で変えますが
教師はロトムとシビルドンを交互に使用

浮いてる電気は便利だねー


ボルさん今度
がんばってみようかな




さてさて

いいかげん便秘しなきゃ


んじゃ!

 < 喜歌劇「こうもり」と市立柏の話 + 最高の競演じゃないか!? > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/16-02c04008

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
