ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。

スポンサーサイト


第8回 デートのお話(グロ注意)


警視庁は2chを規制する前に





ミニスカをはくドブスを逮捕してください!!

こっちが吐くから!!



と、世間に毒を吐いたところで(←うまい)





えーとですね


いよいよ12月になりまして

あっちをちらり
こっちをちらり




めざわりだなぁ~オイ



この腐れリア充どもが!!




なんていう

素敵な季節となりましたが

世間の波にのっかって
今日はデートしてきちゃいましたのでその報告をば。







えー事の発端は先日、母に

「土曜日に松本いくけど、ついてくる??」

と、
全身タイツで華麗なる舞曲の指揮マネしていたところで言われ



「あーじゃあ一緒に行ってくれる人がいれば。」



という半生な返事をして
すっかり忘れていたので、前日になって人を誘ってる私。




みんな忙しいらしいので

あきらめてアップルパイでも焼こうかと考えていた矢先

友からのメール



「明日暇だからいいよ!」

















シャオラァァァアア嗚呼!!



とゆーわけどすな











はい


今回デートしてくれたのは

中学からの腐れ縁

ネガティブハッピー高身長のわたるです。♂です。




















いいですかみなさん





女を誘う勇気なんか
これっぽっちもねぇから!!








とゆうことで

わたる(既婚)と松本デートとしゃれ込んだのであった







母につれられ
9:00飯田出発、10:15南松本駅近くの公民館的な建造物に到着



ここで母に別れを告げ


いざ、南松本駅へ



そこでまっていたのは・・・



20111210-112918.jpg





レトロ!!

うあっは!たまらん!






なんていうこのくすぐりっぷり!







良い感じの古さにやや感動しつつ


松本良きの電車を待ってみること五分





ここで事件が起きた!





強風にあおられ近くの女性のスカートがフワッ!!




私とわたるのシンクロニティは半端ではなく


二人同時に目標を捕捉!!!



神風キタコレ!!





幸先がパーフェクト!
















なんて下衆な友情の確認をしているうちに電車到着





ゆらりゆられて
わずか一駅で松本駅に降り立った私たち








わたると車内にいたジャージの子の整った顔立ちについて
熱く討論をかわしながらとりあえずPALKOへ





どうよ!PALKOですよ!?



なんかデートっぽいよねwww(なんだこりゃ)




20111210-115818.jpg

写真みすってます・・・








とりあえず服が見たいって事で4Fへ




いいものがあるなと
ちらちら見ながら歩き、いくつかはいってみましたが






高い!!




やっぱねぇ

高校生がお小遣いで買うための値段設定じゃないですよ!

こんちくしょん!!



もっと良心ってものを働かせてくれよ!!




お互い買い物をあきらめていたその刹那





あ!5FにWEGOあんじゃん!!





ということを思い出しGO




やった!

なんてすばらしい価格&割引!!



このセールばっかりはクリスマスを喜ばしく思うね!



てなわけで
前からずーっとほしかったチノパン(で、あってる?)えおGET!!
あとすげー安い鞄もGET!!いー買い物したです

20111210-194651.jpg


わたるもなんかピラピラのやつ買ってた←

いやーPALKOえんじょいしたのー






んで、服漁りに夢中できづかなかったけど
終わったら無償に腹が減ってきたので近くのお店でんランチ


無難にピザとアイスティーでいきました

20111210-134652.jpg


味はなかなか好みだったけど
量が食べ盛りの育ち盛りにはもの足りんかったですな

Cafe Jr.というPALKOに激近いお店でした






その後



友達のmixi見てたら
松本のドンキいくんだーって書いてあったので



「え!?松本にドンキあんの??」と大慌て





行くっきゃねぇ!!

となって早速ggってみると・・・






え!?南松本にあるの!?!?!?







こんちくしょう!



またまた戻ってくる羽目にwww



畜生!これが地下鉄の魔物か!とか意味のわからんことをほざきながら南松本へ
(まず、地下鉄じゃないし、魔物もいない。たんなる情弱)




そのとちゅうで

全裸でフルートプレイに興じる少年を発見

20111210-141240.jpg



がんばれよ!


右端にいるのがそうなのだ!






そして南松本へ戻る車内で
またも事件は私たちを襲う

向かいの席にチャラ系ミニスカが!


きたぁぁぁぁ!!


この眠りの小五郎並みの事件遭遇率!


わたるとほぼ同時に目を向ける!

そこには!


jkdふぁお;いhらkjdb;dslじゃvぽらお:いrhんどいklsnふじこ





てめえら!


ショック死させるつもりか!!




ええ
冒頭で触れた顔面バギムーチョなgirlが
私たちにそのあふれんばかりのお肉を蓄えたおみ足であぴーる。



ああ、神よ!罪深き我らをゆるしたまへ・・・・

















おたがいに無言のまま

南松本へ






払拭するかのように学校のかわいい女子の話をする私たち。






そんなこんなでドンキに到着

20111210-144924.jpg




さぁ!


すべてを忘れて

激安の殿堂へとっつげきだー!!







やっぱ
ドンキはすごいですなー


あれもこれも
なんでもあるし安いし
目があっちこっち行っちゃって大変でした。


特に目的もなかったのですが、
私たちが少しきになったのが一箇所




そう!!



ピンクのカーテンの向こう、桃源郷。




はいりたい!


はいらなければ!




駄菓子菓子!!







あのさぁドンキさん

あれ絶対悪意あるよね
完全に調子乗っちゃってるよね





なんで



子供のおもちゃ売り場と
大人のオモチャ売り場が併設してんの!?



こどもが「あそこなに??」
ってきいたらどーするんだよ!!



幼子のいたいけな瞳が私たちに罪悪感を植え付ける・・・







えーいままよ!!



いざ、突撃!!!!




















はい



それはそれは


めくるめく世界でした







こんどはなんか買いたいなwww







ドンキを物色して結局、私は
アリミノのワックスを買いました。

20111210-170736.jpg


やばいっす

すげーつかいたいです!




しばらくワックス生活にもどれるなー


しかも安かった






んで店内でまたバギムーチョ食らったのはまぁおいといて














ドンキでて母まって帰ってきました。




最後にわたるとイルミネーションみてきました




どうですか!?


デートっぽいでしょ!!(なんだこりゃ)


20111210-181212.jpg







いやー楽しかった!!



久しぶりに買い物とかしてホント楽しかったです





わたるありがと!またあそんでね











では最後にひとつ
















カップルなんて、世の害。








スポンサーサイト

 < 思い出の曲 + 第7回 きづいたこと > 

コメント

さすがだな。

足の太さは最早
日々の努力でしか
変えられないです。

今日はほんとリア充でした(^^)
次はたかやも誘いましょう\(^^)/
ほんとのリア充は爆発してくれ(はぁと)

リア充おつ( ̄O ̄)・笑い

ちきん:さすがだろww

足は細ければいいわけじゃないぞ
ある程度ムチムチの方がそそる←

わたる:こちらこそ!

たかや今度は強制連行だな
お前も爆発対象だけどな

うえはら氏:乙だわー

色んなカップルがいて
飽きもせずイライラしたよ(☆>⊇<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/22-ba4d2fa5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
