ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



「エア・ギア」第34巻 レビュー



キターーーーーーーーーーーーー!!!

キタコレ!!!wwww




さぁさぁまいりましたよ
みんなお待ちかねのエアギア最新刊、本日発売です!

感想いっちゃうでー

20111216-180400.jpg



はいはい表紙は3大ヒロインが一人、くるくるです

んまぁ登場が一番遅かったのに
いまやなくてはならない超重要ポジですよ



さぁ

今日は少々ネタバレ覚悟でお願いしますが





前回

オニギリ、アイオーン、カズの力を合わせ

ジェネシス最強の戦士、ニケこと宙を追い詰め
裁きの炎で断罪!!スピの仇はとったぜこんちくショー!!


勝利を確信し、とどめを刺そうとしたカズの目の前には

A・Tアーマーの体を粉々に破壊されたアイオーンが横たわる




それでもニケは倒せなかったのだ




カズを逃がすため体を張ったオニギリもやられ
(↑このときオニギリは最強だと思ったwww)

アイオーンは最後の力を振り絞り、固まってしまったカズに
調律を施した炎のレガリアを渡すも
無慈悲なニケの攻撃によって体を真っ二つに引き裂かれてしまう



そのとき

カズは

仲間の死を前に自分の不甲斐なさに憤慨し


命を賭してニケを討つことを決める。




最初はニケに押されるも
炎のレガリアの真の力を引き出し
足りない力量、経験を命で賄い走り続け

ついに強大なニケに打ち勝ったのであった!!

20111216-180617.jpg



いや-ほんと

カズさんかっけぇぇぇぇええええ!!!



実はこの

カズ対ニケのバトルは


エアギア史上最高に胸熱なバトルとして前評判が流れていて



めっちゃくちゃ楽しみにしていました




期待を裏切らないっす!!


てか、オニギリとカズが強すぎるwww





お前ら中学生設定やめちまえwww







さぁいよいよ物語もラストスパート!!




いよいよわれらが大将

イッキの活躍でござい!



嵐のレガリアの行方は!?

そして空対イッキの行方は!?




まだまだ熱くなるエアギアが楽しみでござる





大暮さん、
竜頭蛇尾にならないよーに・・・



あ、今巻の最高のシーン↓

20111216-180648.jpg



テラワロスwwww




 < 「FAIRY TAIL」第30巻 レビュー + 第9回 全国初なのに・・・ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/27-e0298d02

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
