ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。

スポンサーサイト


第15回 車



こんな夜中の更新です。


また前回からだいぶ間を開けてしまいましたが…


いまだに見てくれている人はいるのでしょうかwww
いたらごめんなさいですね





現在、私は自動車学校に通っています

まぁ楽器店に就職ともなれば
いわゆる「学販」なんてゆー営業をするかもしれませんし

とにかく就職に免許はひちゅじゅしんなわけでござぁます



しかし
むずかしいね~免許っちゅうのは


将来性を考えて、一応マニュアル車の免許を取っています



オートマに比べて

発信の難易度やエンストの危険性、
手動でギアを変えていくことやその判断など、
かなりの量のことを運転しながら注意しなければなりませんから
大変なのは当然といえば当然ですがね笑


それでもなんとか
仮免を取得えき、せっせと路上に出ていく毎日です





まぁせっかくこの時間が余っているときになんもしないのはもったいないし
弱音を吐きつつ、頑張っていこうかなとおもっちょるわけです






話はそれて、
私が通っている自動車学校は、待っているときに控室のような部屋にある
約400冊ほどの漫画が読み放題です。
(別にそれ目当てではないですよ!!あしからず)


そのなかには、
そこそこ最近のものからかなりの年代物まで
かなり多種多様な漫画がそろっていて、待ち時間を有効活用できる寸法になっています



そのなかで
久しぶりに読んで面白かったのが

「寄生獣」と「ホットマン」



かなり昔
たぶん、小学校高学年くらい
に読んだ両作品を発見し、懐かしさのあまり手が伸びて
休み時間を利用してよんでいます。


まず「ホットマン」!


これはもう、ほのぼのちょい事件モノが好きな私には
かなりグッとくるものとなっておりまして!

ぜひご一読してみてください。




そして、現在読破中の「寄生獣」!!
もうね!神漫画でっしゃろ!!


小坊の私にはいささかグロの部分が抵抗を生み出していましたが、
私も年を取り、ある程度兵器になってから読むと
ほんとにおもしろいマンガだなと!感じずにはいられません!!



まだ途中なんで明日も読んできますwww




とにかく、しっかりやって

いいドライバーになりたいなぁ


でわでわまだまだ寒くなる2月!!

みんなで乗り越えていきましょう!!

スポンサーサイト

 < X&Y買った + もじバケるにはまりました。 > 

コメント

がんばろうね(^^)


16日からずっと
空けといてって
全員に言っといて!!

いっくん:たぶんあいテルYO!

わたる:うーむがんばろか

なんか…すごい日記ね―(._.)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/37-61bdc864

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
