ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。

スポンサーサイト


第16回 小旅行にでたけどすぐ終わった




ども~


さいきんめっきりいそがしかったなぁ


文法おかしいかwwww


さて、こんかいまたまた散歩しましたが
え~時間!!20分!!!wwwwww



とゆうわけでそんな短期散歩に私を導いたのは、そう!!

もじバケるGなのです!!






なんだかはまったもじバケる。


前回、4を買ったよって話をしましたが、
今回は別シリーズとしてコロコロと連動して展開される

「もじバケるG」のお話です。


公式HPにて、2/8発売と告知されwktkしていた私。



なんと、今シリーズは新機軸、厨二度五割増しなんです!!



前シリーズまでは、例えば「猪」という字は「猪バケる」になるという
まさに「名は体を表す」状態だったのですが

今回からは、なんと雰囲気なんです!!


「意味わかんねぇ」って方!!

つまりこのトリビア、こうゆうことになります!



「爆」という字が、「ドラゴン」になる












まぁトリビアでも何でもないですw



どーゆーことかっつうと、それはまた次の記事で。









そんで、とにかくこれがほしかった私。

欲を言えばコンプしたかった私。


72/8をこころから楽しみにしているの。うふふふhじゅjsdlfh;g・・・・



そんな2/6の深夜。




さーて公式で新情報出てるかな??・・・え?

発売が2/6だってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?


もううってるじゃねぇか!!マジか!!

しかも、ツイッターで見ると売り切れ続出とか!!うぎゃああああああああああ








もう今から行く気力はないし・・・早起きする度胸もないし・・・




みなさん。
べつにそこそこにおきていけばいいんじゃ、と思われるでしょうが。




立ちはだかる壁!それは朝一からの車校!!


じゃますんなよ!!ちくしょ!



とゆうわけでおめおめ車校終わりまで待つことを決断・・・



そして壁を乗り越え!!いざいろいろな
スーパーやイ○ンへむかうも・・・ないない!!


なんで!?田舎だから!?うりきれたから!?とにかくないよおおおおおおおおお!






と、4店舗めぐりあきらめていた私は、
そこから少し離れたスーパーへ向かうことを決意。

みつけるまで、どこまでだっていってやるよ!!いってやんよ!!



と、飲み物買おう。と立ち寄った某ロ○ソン


「あ、あった」





とゆうわけで、コンビニつえぇって話でした。


スポンサーサイト

 < 第17回 何でもないようなことが幸せなんだと思えたらリア充 + X&Y買った > 

コメント

コンビニ無敵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/39-92db3011

まとめteみた【ヲカブロ!!】

ども~さいきんめっきりいそがしかったなぁ文法おかしいかwwwwさて、こんかいまたまた散歩しましたがえ~時間!!20分!!!wwwwwwとゆうわけでそんな短期散歩に私を導いたのは、そう!...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
