ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



BUMP回だよ!

新曲でますたーw

っていつの話だよ!


えぇ
しばらくBUMP聞いてなくて
この間お店の店内放送で流れてたのを
ぼんや~り聞いたのを皮切りに
またニョキニョキ聞いてる次第です

さぁ

でました新曲「ゼロ」!

またFFの挿入歌ですよ
好きだねーホントに


カルマはやっぱり
ゲームの内容を歌詞に反映させすぎて
「え!?ネタバレ!?」的な
ことになってたらしいですが←

らしいってのはつまり
私FFやらないんです

ドラクエ派なんです


多分やらず嫌いなんでしょうね
零式からやってみようかなぁ


この曲が
そう思わせてくれるのか!?
とゆー感じですね



友達に借りまして





なんと!初限!!
Nよ、お主やりおるのぅ...


みてもらえばワカリマスケド

FF仕様ですね


字体とか、
光沢のある白地に独特の絵柄

そして「ゼロ」!!
うーんかっくうぃー(-^□^-)


はてさて

肝心要の曲はとゆーと




うん!

悪くない!!


って何様だって感じですが


今回もゲームとの親和性は
あとでまとめサイトでも読んで
確認しよーかなって感じですけど


サビは歌詞がいいですね


終わりまであなたといたい




...いたい!!


一緒にいたい!





いやーBUMPいーな



再燃してきたんで

またちょくちょく聞きますかね

 < # ノアの方舟 + エルフゲンの叫び > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/4-1fc41d3a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
