ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



第17回 何でもないようなことが幸せなんだと思えたらリア充



またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・


最近忙しかったんですよ~いろいろ


主な事例としてですね
「自動車学校卒業」と「コーラス発表会」の二つがあったんですねぇ
いや~大変だった




まずは車校の卒業!

苦節一か月、やっとのことで何とか卒業することができたんです

長かった!とにかく長かった!!んもうそりゃぁ長かった!!!



私と同時に入学した友人はあっという間に卒業し、
その後も私より遅くに入学した人が次々卒業していく・・・


こんな悲しいことがほかにありますか!?

まぁ、いっぱいあります!が、それはさておき・・・




そんな幾多の悲しみを乗り越えてですね
なんとか卒業試験までこぎつけまして
うけたんですが・・・


まず、しょっぱなからミス!
そのあとも細かいミスミスミスミスミス!ああああああああああああああああああああああああああああ



完全にオワタwwwwもー消えてきりになりたいよ・・・とか思ってたんですけども
なんと、言い渡された結果は卒業!


ふあはははははははははははは!これぞ実力!さすが天才!




とまぁそんなことです

本試験は8日にあるので、それを合格すればやっとここさ免許!
いや~楽しみ楽しみ





んで、あとコーラスなんですが
これは書き足したいことがたくさんあるので
また後日!

以上、近況報告でございました~


 < 第18回 旅立ちの日 + 第16回 小旅行にでたけどすぐ終わった > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/41-a95dea40

まとめteみた【ヲカブロ!!】

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・最近忙しかったんですよ~いろいろ主な事例としてですね「自動車学校卒業」と「コーラス発表会」の二つがあったんですねぇいや~...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
