ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。

スポンサーサイト


第19回 ヲ久しぶりです!!



いやホントお久しぶりです。


全快の記事が高校を卒業した日に書いたものですから
もう、はや4ヶ月は経過していますね・・・


申し訳ない!!


さぼりじゃないんです!いろいろと理由やらなんやら・・・



よろしければお目通しくーださい♪





まずは近況報告。

私は今、高校を卒業して
名古屋の地で一人暮らしをしております。

なぜか。
長年の夢であった管楽器のリペアマンになるべく
名古屋にある「中部楽器技術専門学校」にかよっているからです!



いやーとにかく毎日が楽しい!!

忙しいしつらいこともあるし大変なことは多々ありますが

楽しいことのほうが多くて!!んもう!!



夕方まで授業→夜まで楽器の練習

というのがもう毎日の流れでして。

ホントに毎日毎日飽きもせず楽器のことばっかり考えてます笑



そんな生活で帰宅が遅くなるので満身創痍の中日記を更新する気にもなれず・・・



って、いいわけなんですけどね・・・しょぼん





しかしながら、何人の人が見てくれているのかわからないこのブログも
更新が止まると心配してくれる方がいらっしゃいまして!
いくつかお声がかかったので
本日更新した次第でございます^^



いや~心を入れ替えて!!

これからはちょくちょく更新していきたいな~とおもっちょります!





みなさま、これから輝くヲカベをよろしくお願いします!!


でわでわ~

スポンサーサイト

 < 「ドリフターズ」集めるために「漂流者」になった話  + 第18回 旅立ちの日 > 

コメント

Oh

お~、復活しましたね。
どうしたのかな~と心配してました(笑)

私も貴方のように納得できる進路を
実現できるよう、
今は勉強を必死こいて頑張ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wokabedx.blog.fc2.com/tb.php/44-a6e6c587

まとめtyaiました【第19回 ヲ久しぶりです!!】

いやホントお久しぶりです。全快の記事が高校を卒業した日に書いたものですからもう、はや4ヶ月は経過していますね・・・申し訳ない!!さぼりじゃないんです!いろいろと理由やら

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
