ヲカベの日記「りぺあるーと」

音楽、オタク、常々ラーメン。



トラックバックテーマ 第1598回「お気に入りの合唱曲」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「お気に入りの合唱曲」です。学生時代、合唱コンクールを経験したことのある方は沢山いらっしゃると思いますが、皆さんはどんな曲を合唱した事がありますか?最近は、流行のアーティストの曲を合唱したことのある方もいるとのことでうらやましい気持ちでいっぱいです!でも流行の曲でなくても、合唱曲って名曲が多いのでたまに、「コレ聴きたい!」という...
トラックバックテーマ 第1598回「お気に入りの合唱曲」



パッと見たらこんなのがあったのでキーボードに向かってみることに。

それでは、私の好きな
岩河三郎作曲「親知らず、子知らず」の話をば。

続きを読む »

地球一のオーケストラ


NHKで、面白い番組というか
興味深い番組をやっていました。

その名も、「地球一のオーケストラ」!

続きを読む »

「ドリフターズ」集めるために「漂流者」になった話

またまたお久しぶりになってしまいました
いやー夏休みも終わりテストも終わり、
学校では新たな単元に入っている最近です^^
そんななか、久しぶりにまる一日空いた日曜日を使って
本屋巡りをしてまいりました。
それというのも、一冊の漫画が発端となっているのです・・・

続きを読む »

第19回 ヲ久しぶりです!!



いやホントお久しぶりです。


全快の記事が高校を卒業した日に書いたものですから
もう、はや4ヶ月は経過していますね・・・


申し訳ない!!


さぼりじゃないんです!いろいろと理由やらなんやら・・・



よろしければお目通しくーださい♪

続きを読む »

第18回 旅立ちの日



卒業しましたwww


いや~めでたいです

よかったら、今日思ったこと、見てください↓

続きを読む »

<< NEW  | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
